2013年8月6日火曜日

FUJI ROCK FESTIVAL 2013

行ってきました!フジロック。
帰ってきてから、仕事がとにかく忙しくて書くのが遅くなってしまいましたが、もう最高でした!!
殆ど雨降って雷なってたけど、音楽が好きだし楽しいから何にも関係なかったです。
雨対策も万全でしたし!その分、雨が上がった晴れ間の気持ち良さは格別でした。








bjork in fuji rock 2013より




何がベストか?と聞かれれば迷うのですが、「予想以上に良かった」という意味では、やはりTOM ODELLでしょう。このブログでも以前紹介しましたが、若干23歳のイギリスのシンガーソングライターです。
もう、CDも素晴らしいですがライブだとさらに素晴らしい!!若さ溢れる、情熱的で天才的なライブアーティストでした。
本当に震えるくらい凄くて、そして恐ろしい。彼はルックスもいいですし多分今後世界的に大ブレイクすると思うのですが、反面、若いうちに才能を発揮しすぎると、精神的な面でも今後がとても心配でもあります。
とにかく、これからも応援していきたいと思います。次は是非、単独来日を、、、。

それ以外ですと、1番のお目当てだったCURE(180分のセット)はセットリストが良すぎて泣きまくり、bjorkでは言葉にできない感動を味わい、Jurassic5では熟練のラップスキルに痺れまくり踊りまくりました。MULATU ASTAKE、Tro Y Moi、SAVAGES、Dustin Wong、BO NINGEN(SAVAGESのボーカルとのコラボ)、辺りも素晴らしかったですね~。
CURE見てる時、女の子に間違われてナンパされてビール貰ったのも楽しかったですねー。
いやあ、野外で聴く音楽って最高。フジはご飯も美味しいし、綺麗だし、素敵。また行きたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿