2018年3月28日水曜日

Have fun/SMERZ (2018)

去年EPをアップルミュージックで知って以来注目していた北欧の突然変異的R&Bデュオなんですけど、ついにフルアルバム&新しいMVがドロップ。北欧と言えばポップなサウンドが多い国なんですけど、そんな北欧もアンダーグラウンドが絡むとこんなにカッティングエッジになるんですよね。MVも毎回映像のセンス良いんですけど、今回は何と架空のファッションショーのランウェイ仕立て。もちろん本人も出演。その辺のブランドよりもよっぽどお洒落って言うのがイイね。




ちなみにあのJUKEのパイオニアであるDJ Rashadに影響を受けたと語っており、そういったサウンドもアルバムでは聴くことができます。ここ最近では非常にお勧めのR&B作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿